お稽古報告

今日は体験コースの人がいらっしゃいました。

小原流のいけばなを習ったことがある人だったので、これまでお稽古をしたことのない、一つ先のカリキュラムに挑戦してもらいました。

 今日は、私の反省があります。

お稽古の後にと、マフィンを用意したのですが、量が多すぎました、、、、

持ち帰っても良い個装包装を選びました。買ったときは、「1個だし、このくらいの大きさかな?」 って思ったんです。

けれど実際出してみたら、あれ?多いのかな? と。しかも飲み物は炭酸水!

 お腹ふくれちゃったね。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。