お稽古報告

 お仕事の転勤が決まり、最後のお稽古となった方がいらっしゃいました。転勤先でまた続けるつもりとのこと。小原流は全国共通のカリキュラムでお稽古してますので、これまでの続きから再開できます。こういうことが可能なのは、小原流の強みだと思います。

 私もこの制度があるお陰で、ここまで続けられました。

 

 

お稽古でドラセナを使った人がいたのですが、育てられるかな?という話になりました。

 ドラセナは水につけておくと根が出てきます。それを鉢に植え替えると育ちますよ。

 っということで写真は水栽培で根が出てきたドラセナです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。